入会申込

ご入力内容を確認して「送信確認」を押して下さい。 折返し事務局よりご連絡させて頂きます。
(入会にあたっては当会幹事会による入会審査があります。)

受付完了のメールは、「info@icnim.org」より送信しておりますので、 このドメイン「icnim.org」のメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
また、「迷惑メール」と認識される場合がありますので、 迷惑メールが振り分けられるフォルダやゴミ箱に届いていないかご確認ください。

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

-   郵便番号を調べる

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

【収集する情報と利用目的】
入会フォームに入力された情報は、統合医療機能性食品国際学会事務局(ICNIM事務局)により管理され、本会への入会審査および手続きに利用されます。
【情報の共有と開示】
ICNIM事務局では、収集した情報を上記の利用目的以外の目的のために利用しません。また、法令に基づく場合やご本人の同意がある場合を除き、第三者に提供いたしません。ただし、統計的に処理された入会申込数や利用者属性等の情報については公表することがあります。
【自己に関する情報の開示・訂正・削除】
収集された情報は、ご本人の希望により開示・訂正・削除ができます。これらをご希望の場合はICNIM事務局までお問い合わせください。
【その他】
お問い合わせやその他の情報に関しては、個人情報保護方針 をご確認ください。

必須

お問い合わせ

ICNIM事務局
札幌市清田区真栄363番地32
株式会社アミノアップ内

TEL: 011-889-2233